株やFXの初心者・入門ガイド

海外投資におすすめの証券会社(比較・一覧)

      2015/04/24

LINEで送る
Pocket


◆ マネックス証券

マネックス証券は、海外投資において手数料や情報収集の面で非常に適した証券会社です。

海外投資を行う投資家はこの口座を持っているのではないだろうか?というぐらいアメリカ株、中国株、新興国投資でも商品の品揃えやいろんな力になってくれる証券会社です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


エイト証券 ◆ エイト証券 

エイト証券はアメリカ株や中国株をするならあなたの希望をかなえてくれる証券会社です。中国株ではすでに評判が高く、最近日本ではじめたアメリカ株の取り扱いは日本最大級の品揃え。ぜひチェックしてみては?

日本での実績はまだ浅いが、中国株ではもちろんアメリカ株でもマネックス証券を凌駕する品揃えを誇る。

アリババ上場の時のアリババ株プレゼントキャンペーンで一躍話題に。

(→株の初心者の私が実際にエイト証券で口座開設してみた


フィリップ証券(株の証券会社の比較) ◆ フィリップ証券 

フィリップ証券はシンガポールの大手金融機関であるフィリップキャピタルグループの日本法人です。

フィリップ証券はアジア株(※)の取り扱いや、海外ETFではいろいろなタイプを取り扱っているので、アジアを中心に投資を考えている方にはぴったりの証券会社かもしれません。

(※シンガポール株、タイ株、マレーシア株、インドネシア株、香港株、など)

株式投資やFX投資するなら

参照→株式投資におすすめの証券会社(比較・一覧)

参照→FX投資におすすめの証券会社(比較・一覧)

[スポンサードリンク]

 - 投資・株・FX・お金の勉強, 海外投資の初心者・入門, 証券会社の比較・情報 , , , ,