株やFXの初心者・入門ガイド

FXプライム byGMO[選べる外貨]

      2015/11/10

LINEで送る
Pocket

FXプライム byGMO[選べる外貨]

(更新日2015,7,11)

FXプライム byGMOは名前から分かる通り、GMOグループのFX業者です。

FXプライム byGMOはひとつのFX業者の中でも数多くのサービスを提供しています。

裁量トレードは「選べる外貨」、バイナリーオプションの「選べる外為オプション」、システムトレードを簡単に選べたり作れたりする「ちょいトレ」、ミラートレーダーの「選べるミラートレーダー」とサービスが多岐にわたっています。

また、チャートを予測する「ぱっと見テクニカル」という形状比較分析ツールは、ツールを目当てに口座開設する人もいるほど人気のサービスです。

ここではFXプライム byGMOの中で裁量トレードのサービスにあたる「選べる外貨」についてご紹介します。

スプレッドは原則固定

FXプライム byGMO[選べる外貨]のスプレッドは原則固定のスプレッドです。多くのサービスを提供するFX業者なので、最狭スプレッドというタイプのFX業者ではありませんが、安定したスプレッドを提供します。

ドル円0.6pips(原則固定)
ユーロ円1.3pips(原則固定)
英ポンド円1.8pips(原則固定)
豪ドル円1.3pips(原則固定)
NZドル円2.0pips(原則固定)
ユーロドル1.0pips(原則固定)

ユーロ円のマイナススワップがない

FXプライム byGMO[選べる外貨]は、ほかのFX業者と比べると、豪ドルやNZドルのスワップ金利では特に目立った点はありませんが、ユーロ円のマイナススワップがないという点が特徴です。

通常、ユーロ円を保有すると1日1万通貨あたり約10〜20円のマイナススワップがつきます。FXプライム byGMO[選べる外貨]では0円なので、スイングトレードをするときは特に重宝します。

ドル円1円
ユーロ円0円
英ポンド円38円
豪ドル円39円
NZドル円60円
南アフリカランド10円

1000通貨対応、スペック詳細

FXプライム byGMO[選べる外貨]は最低入金額の規定がありません。

また、1000通貨取引に対応しているので、少額からでも安心してFXをはじめられます。

取扱い通貨ペアは14通貨です。ドル円やユーロドルなどメジャー通貨ペアでトレードする分には困ることはないでしょう。

最近ユーザーが増えてきたMacにも対応しています。

最低入金額規定なし
取引単位1000通貨
最大レバレッジ25倍
取扱い通貨ペア数14通貨ペア
Mac対応対応
自動売買非対応
デモ口座あり

クイック入金もできる

FXプライム byGMO[選べる外貨]はクイック入金に対応したFX業者です。

銀行の営業時間外など、緊急で証拠金が必要になったときにも入金できるのも嬉しいところです。

クイック入金可能
出金手数料会社負担

iPhone・Androidからも操作可能

モバイルはiPhone、Androidともに対応しています。出先でチャートを見たいときに重宝します。

パソコンと同様、モバイル用のシステムも毎月進化しているので、使い勝手はとても良くおすすめです。

iPhone可能
Android可能

いざというときのメール通知機能

FXプライム byGMOはロスカット通知やマージンコールの通知に対応しています。追加の証拠金が必要なときに通知してくれるマージンコールがあれば、クイック入金ですぐに対応できるので便利です。

ロスカットあり
マージンコールあり
約定通知あり

会社概要

運営会社株式会社FXプライムbyGMO
所在地東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー
電話番号0120-340-925

まとめ

FXプライム byGMO[選べる外貨]は、1000通貨にも対応しているため少額資金でトレードをはじめたい方にぴったりのFX業者です。

FXに慣れてきたあとは、バイナリーオプションやミラートレーダーをはじめるのも良いでしょう。

ただいまFXプライムbyGMOの口座開設をすると8,000円がキャッシュバックされるキャンペーンを実施中です。

スマートフォンアプリを使えばさらに1,000円がキャッシュバックされるので、ぜひお得なキャンペーンに参加してみましょう。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FXプライム

 - FX, 投資・株・FX・お金の勉強 , ,