株やFXの初心者・入門ガイド

FXトレード・フィナンシャル[高速FX]の特徴まとめ

      2016/01/11

LINEで送る
Pocket

fxtf(更新日2015,7,21)

FXトレード・フィナンシャルでは、裁量トレードの「FXトレード・フィナンシャル[高速FX]」、MT4を使った取引ができる「FXTF MT4」、バイナリーオプションが楽しめる「らくらくFX」、ミラートレーダーを利用できる「FXTFミラートレーダー」など様々なサービスを提供しています。

数多くサービスがあるため、自分にあったサービスがきっと見つかります。

ここでは裁量トレードに特化したFXトレード・フィナンシャル[高速FX]についてご紹介します。

安定した低スプレッドを提供

FXトレード・フィナンシャル[高速FX]ではドル円0.8pipsと比較的狭いスプレッドを提供しています。

現在、もっとも狭いスプレッドはドル円0.3pips程度なので広く感じるかもしれませんが、幅広いサービス内容を考えると許容範囲と言えるでしょう。

ドル円0.8pips
ユーロ円0.6pips
英ポンド円1.2pips
豪ドル円2.0pips
NZドル円3.0pips
ユーロドル1.0pips

南アフリカランドは14円の高スワップ

FXトレード・フィナンシャル[高速FX]のスワップ金利はスプレッドと同様に安定したものとなっています。

その中で、南アフリカランドは14円と平均と比べるとかなり高いスワップ金利であることが分かります。南アフリカランドを使ってゆったりトレードしたい場合は、FXトレード・フィナンシャル[高速FX]を選ぶのもおすすめです。

ドル円5円
ユーロ円-3円
英ポンド円27円
豪ドル円47円
NZドル円70円
南アフリカランド14円

1000通貨対応、スペック詳細

FXトレード・フィナンシャル[高速FX]では最低入金額の規定がありません。ただし、取引単位が最低1万通貨からとなっているため、入金額には余裕を持たせるように注意しましょう。

取扱い通貨ペアは38通貨ペアと、裁量トレードの口座にしては比較的多くなっています。

Macにも対応しているので、Macユーザーの方はぜひチェックしておきたいところです。

自動売買には対応していませんが、FXトレード・フィナンシャルではMT4取引に対応した「FXTF MT4」というサービスを提供しているため、自動売買に興味がある方はそちらを選んでみましょう。

最低入金額規定なし
取引単位1万通貨
最大レバレッジ25倍
取扱い通貨ペア数38通貨ペア
Mac対応対応
自動売買非対応
デモ口座あり

クイック入金もできる

FXトレード・フィナンシャル[高速FX]はクイック入金に対応したFX業者です。

銀行の営業時間外など、緊急で証拠金が必要になったときにも入金できるのも嬉しいところです。

クイック入金可能
出金手数料会社負担

iPhone・Androidからも操作可能

モバイルはiPhone、Androidともに対応しています。出先でチャートを見たいときに重宝します。

パソコンと同様、モバイル用のシステムも毎月進化しているので、使い勝手はとても良くおすすめです。

iPhone可能
Android可能

いざというときのメール通知

FXトレード・フィナンシャル[高速FX]はロスカット通知に対応しています。

マージンコールや約定通知には対応していません。

マージンコールに対応していないため、急激な相場の変化で強制ロスカットにならないように、普段から大きなポジションを持たないようにするなどリスク管理をしっかりしましょう。

ロスカットあり
マージンコールなし
約定通知なし

会社概要

運営会社株式会社FXトレード・フィナンシャル
所在地東京都港区三田2-11-15 三田川崎ビル4F
電話番号0120-445-435

まとめ

FXトレード・フィナンシャルは数多くのサービスを提供しているFX業者です。

ひとつのFX業者で裁量トレード、MT4、ミラートレーダー、バイナリーオプションに対応しているという会社はありません。

現在、FXトレード・フィナンシャル[高速FX]では、新規口座開設と10ロットのお取引で最大20,000円がキャッシュバックされるお得なキャンペーンを実施中です。

数多くのシステムを活用できるFXトレード・フィナンシャルを使いこなしていきましょう。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FXトレード・フィナンシャルの詳細はこちら

らくらくFX

 - FX, 投資・株・FX・お金の勉強 , , ,