株やFXの初心者・入門ガイド

トレイダーズ証券「みんなのFX」特徴まとめ

      2015/11/10

LINEで送る
Pocket

(更新日2015,8,4)

トレイダーズ証券はいくつものサービスを扱っているFX業者です。

1000通貨からの裁量トレードに対応している「みんなのFX」。シストレに対応した「みんなのシストレ」はシステムトレーダー、ウェブトレーダー、MT4など幅広いサービスを展開します。

ほかにもバイナリーオプションが取引できる「みんなのバイナリー」などもあるので、トレイダーズ証券でFX口座を持つとFX全般の取引ができることになります。

ここではトレイダーズ証券の中でもっとも取扱の多いトレーダーズ証券[みんなのFX]についてご紹介します。

ドル円0.3pipsの最狭スプレッド

トレーダーズ証券[みんなのFX]はドル円0.3pipsの最狭スプレッドを提供しています。ドル円0.3pips、ユーロドル0.5pipsはDMM.com証券やGMOクリック証券などと並ぶもっとも狭いスプレッドと言えます。

NZドル円は測定ができていません。

ドル円0.3pips
ユーロ円0.6pips
英ポンド円1.0pips
豪ドル円0.7pips
NZドル円-pips
ユーロドル0.5pips

南アフリカランド10円の高スワップ金利

トレイダーズ証券[みんなのFX]は、ドル円でも7円のスワップ金利が発生します。

反対にユーロ円ではマイナススワップが発生するため、日をまたいでポジションを保有するときは気をつけましょう。

豪ドル円やNZドル円では高スワップ金利を実現しているため、積極的にスワップ狙いのトレードをしたいところです。

そして、なんといっても魅力的なのは南アフリカランドのスワップ金利です。トレイダーズ証券[みんなのFX]の南アフリカランドは10円もスワップ金利がつくため、10倍の取引をすることが多い南アフリカランド円の場合、実質100円のスワップ金利がつくことになります。

ドル円7円
ユーロ円-8円
英ポンド円20円
豪ドル円50円
NZドル円60円
南アフリカランド10円

1000通貨に対応、スペック詳細

トレイダーズ証券は最低入金額の規定がなく、1000通貨取引に対応しているため、少額でFXをはじめることができます。

取扱通貨ペアは16通貨ペアに対応しているため、ドル円やユーロ円、ポンド円といったメジャー通貨ペアを取引する上で困ることはありません。

Macにも対応しているため、Macユーザーも安心して取引できるのは嬉しいところです。

MT4に対応していないため、自動売買はできません。

ただ、トレイダーズ証券はシストレができる[みんなのシストレ]口座があるため、システムトレードをしたい方は、[みんなのシストレ]を利用しましょう。

最低入金額規定なし
取引単位1000通貨
最大レバレッジ25倍
取扱い通貨ペア数16通貨ペア
Mac対応対応
自動売買非対応
デモ口座あり

クイック入金もできる

トレイダーズ証券[みんなのFX]はクイック入金に対応したFX業者です。

銀行の営業時間外など、緊急で証拠金が必要になったときにも入金できるのも嬉しいところです。

クイック入金可能
出金手数料会社負担

iPhone・Androidからも操作可能

モバイルはiPhone、Androidともに対応しています。出先でチャートを見たいときに重宝します。

パソコンと同様、モバイル用のシステムも毎月進化しているので、使い勝手はとても良くおすすめです。

iPhone可能
Android可能

いざというときのメール通知

トレイダーズ証券[みんなのFX]ではロスカット通知、マージンコール、約定通知と言った各種通知に対応しています。

証拠金が少なくなってきたときにはマージンコールが通知されるので、クイック入金で対応すれば強制ロスカットされることなく取引を続けることができます。

ロスカットあり
マージンコールあり
約定通知あり

会社概要

運営会社トレイダーズ証券株式会社
所在地東京都港区浜松町1-10-14 住友東新橋ビル3号館7F
電話番号0120-637-104

まとめ

トレイダーズ証券[みんなのFX]は最狭スプレッドで取引できるFX業者です。

現在、トレイダーズ証券[みんなのFX]では、新規口座開設とトレードで最大20,000円がキャッシュバックされるキャンペーンを実施中です。

裁量トレードだけでなく、システムトレードやバイナリーオプションにも活用してみましょう。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
トレイダーズ証券「みんなのFX」の詳細はこちら

[スポンサードリンク]

 - FX, 投資・株・FX・お金の勉強 , , ,