株やFXの初心者・入門ガイド

資産170億円:日本最強トレーダーのcis氏とは一体?

      2015/06/10

LINEで送る
Pocket

[スポンサードリンク]

【cis氏とは?】

160億円トレーダーであり資産家。’00年に104万円で株を始める。「ジェイコム株大量誤発注事件」では10分で6億円を稼いだ。

掲示板では「しっさん」の愛称で親しまれている。

日本最強トレーダーのcis氏が日経平均株価のほぼ天井を言い当てたとして、その発言に注目が集まっている。資産も10億円ほど増やし、160億円から今年は170億円近くまでいくという。

[スポンサードリンク]

170億円資産家、cis氏の私生活はどうなっているのか?

cis氏曰く
「去年の生活費は、家賃など3000万円、みんなで飲食1億1000万円、個別で飲食1億3000万円、夜の飲み代1000万、ワイン購入5000万円、その他雑費5000万円で、だいたい4億円弱でした。使おうと思ったら使えるものです(笑)。

ただ、稼げてない今年は、家賃など3000万円、みんなで飲食4500万円、個別飲食3000万円、ワイン購入1000万円、夜の飲み代1000万円、その他雑費3000万円で、1億5000万円くらいに抑えようとしてます。」

年間4億円というcis氏の生活費、なんと景気が良いのでしょう。

大企業やアベノミクス相場で大勝ちした人もこれだけ消費に回してくれると、もっと庶民にも好景気が回ってくるんだろうなと思いますが…。

まさに桁違いですね。。。

われわれ株の初心者は地道に頑張っていこうと思います。

cis氏のツイッターです。(ブログはやってないのかな〜?)


株の初心者・入門ガイドの運営者のつぶやき

とはいえ「ジェイコム株大量誤発注事件」で10分で6億円稼いだのもびっくりですけど、よく即座に気付いて行動に移せたなと、瞬発力がすごいですね。

みずほ銀行はこの方のことどう思っているんだろう。。。

まぁこれもcis氏の日頃からのトレードで知識・経験・実力が備わっていたからチャンスをものにできたんだろうなと。

私はコツコツと株を買っていきたいと思います。

[スポンサードリンク]

 - 投資・株・FX・お金の勉強, 株の神様・偉人・有名人 , , , ,