株やFXの初心者・入門ガイド

マネーパートナーズの外貨両替・受取サービスがすごい!!

      2015/06/10

LINEで送る
Pocket

[スポンサードリンク]

よく海外に行かれる方に朗報です。

なんと銀行窓口や外貨ショップに比べて、約90%〜約98%OFFの手数料で外貨両替が可能というサービスがあります。

それはFX業者のマネーパートナーズによるもので、FX業者の強みを存分に生かした、今までありそうでなかった、外貨両替・空港での受け取りサービス。

1回たったの500円手数料(両替時レートの±20銭というスプレッド)で、成田空港 (第1/第2ターミナル駅)、羽田空港、関西国際空港、中部国際空港の受取専用カウンターでスピーディに実際の外貨(現金)を受け取る事が可能です。

[スポンサードリンク]

いつも飛行機に乗り、現地の空港に着いた時に現地のお金を持っていないのは、心細いですよね。

現地のATMのクレジットカードでおろすとあまり良くないレートに手数料、金利がかかってきますし、ローカルの両替所でも同じく良くないレートに手数料がかかる。

一番便利で低コストなのが、このマネーパートナーズの外貨両替・受け取りサービスではないでしょうか?

事務手数料は500円に、両替はパートナーズFXレート±20銭というサービスです。

利用できる通貨は米ドル、ユーロ、イギリス・ポンド、スイス・フラン、韓国ウォンの5通貨となっています。

例えば米ドルに20万円両替すると、銀行では約6000円ほどかかるのが、マネーパートナーズの両替だと、約1000円以下で行えとてもお得です。(対ドルレート95円とする)

それに通常、実店舗での両替は来店時のレートが適用されますが、マネーパートナーズに口座開設しておけば、PCから好きなのタイミングで外貨両替しておけるので、有利なレートの受取りも可能となっています。

電話サポート(月曜7:00-23:00、火曜~金曜7:30-23:00)も充実しているので困ったことがあったり、パソコンやネットが苦手な方でも、しっかりサポートしてくれます。

両替した後手続きに最短8日~2週間程度で各空港でお受取可能ということなので、余裕を持って3週間ほど前には申し込んでおきたいところ。

【口座開設はこちら→マネーパートナーズ

その他マネーパートナーズは「マネパカード」という、海外時にチャージして使うと、「クレジットカードより、手数料が半額ほどで使える」というサービスがあります。

合わせてご覧ください。

(参照→マネパカード!!海外ショッピングをクレカよりお得に!!

(参照→FX証券会社の一覧・比較

[スポンサードリンク]

 - FX, その他の金融・マネー情報, 投資・株・FX・お金の勉強 , , ,