株やFXの初心者・入門ガイド

スマホで株の売買!?SBI証券の「HYPER 株アプリ」とは?

      2015/06/05

LINEで送る
Pocket

ハイパー株アプリ SBI証券

SBI証券の「ハイパー株アプリ」の操作性は、株の売買はPCで行うものという、概念を変えてくれる素晴らしい物。

スマホで簡単に株の売買ができるのはもちろんのこと、「主要指標」「ニュース」「ランキング」という大きなテーマ、それぞれ国内指標と海外指標、業種別・市場別ランキング、四季報など実に様々な情報が収集できる設計になっている。

「ランキング」には、市場別ランキング、業種別ランキング、当社ランキングなど種類がある。

株価更新は最短で1秒、板注文機能はしっかり板を確認しながら注文をすることができる。

テクニカル投資をされている方でも、チャート画面で、MACD、ボリンジャーバンド、一目均衡表などのテクニカルチャートの表示、長押しでトレンドラインの描画をすることもできる。

一度この「ハイパー株アプリ」を知ってしまうと、パソコンは特別何かがあるときだけで、スマホからのアクセス、注文が増えていきそうだ。

そしてこの「ハイパー株アプリ」を使うためには、SBI証券への口座開設が必要になる。

もちろん口座管理料などは全て無料だし、口座を持っていることで株式投資に必要な多くの情報、ツールも無料で使うことができる。

国内ネット証券NO,1のSBI証券に口座を持っていてデメリットはないだろう。

【SBI証券の資料請求はこちらから→SBI証券

【関連記事】
SBI証券とLINEによる株の購入と株価チェックサービス!?
投資リテラシーとは!?お金は磁力があるところに集まる
ミニ株とは?ミニ株の買い方と種類
貸株サービスの比較!メリットだらけの貸株とは?
株のPTSとは?PTSで夜間取引に挑戦しよう!

[スポンサードリンク]

 - 投資・株・FX・お金の勉強, 証券会社の比較・情報 , , ,