株やFXの初心者・入門ガイド

株・Fx・仮想通貨を中心に情報を発信するトレード入門サイト

マレーシア株でおすすめしたい入門・銘柄「ネスレマレーシア」

      2015/06/05

LINEで送る
Pocket

マレーシアといえば、ASEANの優等生と言われる国。資源国として成長してきました。

人口ボーナスによる増加も2020年まで続く見通しで、経済成長も日本と比べると格段に高く、5%を超えるほどです。

そんなマレーシアの優良銘柄に投資するのはいかがでしょうか?

今回、推奨するマレーシアの株の銘柄は「ネスレ・マレーシア」です。

ネスレといえば、スイスの食品・飲料品の製造や販売している世界最大の企業です。日本でも「Kit Kat(キットカット)」や「ネスカフェ」などの商品は有名ですね。

もはや生活に無くてはならない企業です。それも世界的に。

投資家からも高配当銘柄として、長期投資可能な優良銘柄をしても愛されています。

しかしネスレの株式は、スイスの証券取引所にしか上場を果たしていなかったため、我々日本人は投資することができませんでした。

そこで今回、ネスレ株が買えるという発見をしましたので、おすすめしたいと思いました。

ネスレという企業、マレーシアという成長企業を考えると、良い結果を期待してしまいます。

ちなみにマレーシア株に株主優待はありません。

【参考記事】
ネスレ マレーシア(NESM) の基本情報(外部サイト)

【マレーシア株に投資するなら「SBI証券」がおすすめ!】
SBI証券への資料請求はこちらから

【関連記事】

マレーシア 株の買い方・証券会社の比較について
シンガポール 株の買い方
マレーシア 株の買い方
タイ 株の買い方
インドネシア 株の買い方

 - 投資・株・FX・お金の勉強 , , , , ,