株やFXの初心者・入門ガイド

リリカラ(9827)の株主優待、配当利回り、到着の時期について

      2015/06/03

LINEで送る
Pocket

(更新日2015,1,28)

リリカラは、インテリア(壁紙・カーテン)をはじめ、オフィス家具、事務用品などの企画・卸販売をしている企業です。

同社はインテリアの視点から、個人の住宅やオフィス、ホテル、商業施設、公共施設などの空間作りをトータルに提案しています。

[スポンサードリンク]

リリカラの株主優待の内容・詳細

リリカラの株主優待は、1000株以上でもらうことができ、優待の内容は、自社オリジナル商品(3000円相当)です。
(2014年は、ポーチ付きのKioiマルチケースでした)

権利確定日は12月末で、優待の到着時期は翌年の3月頃になります。

リリカラの株価は現在140円ほどなので、1000株買うと約14万円が必要です。

1株当たりの配当は0円なので、現在配当金はありません。

※気をつけてはおりますが、正確な情報ではない可能性もございます。
リリカラの公式サイトもご利用ください

【株主優待に強い証券会社ランキング】

 1位:GMOクリック証券
 2位:楽天証券
 3位:SBI証券

株とFXとの違いって何なの?

株主優待・一覧はこちら

1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

[スポンサードリンク]

リリカラの株の買い方・購入方法

そんなリリカラの株を買いたい!という方は、まず証券会社に自分の口座を開設しなくてはなりません。

今では気になる会社にネットで資料請求すれば資料がもらえますし、口座開設も簡単にネットでできてしまいます。

私の場合は、複数の証券会社で口座開設をして、実際に株の売買をする会社、ツールが使いやすい会社、情報収集に優れた会社などを使い分けています。

ぜひ自分のスタイルを探して、株の投資を行ってください。

リリカラの今後について

リリカラは、1987年から8年間、通産省選定グッドデザインの選定を受けるなど高いデザイン性が強みです。

加えて、2007年には新日本様式100選に「桐格子」「本絹シケ」の壁紙がえらばれるなどの実績があります。

信頼やスピード、環境面への配慮は高い水準を誇りますから、よりいっそう顧客満足度を上げることで売上、業績、株価の上昇が期待できます。

[スポンサードリンク]

 - 12月, 人気の株主優待 , , , , , , ,