株やFXの初心者・入門ガイド

株とFxを中心に情報を発信するトレード入門サイト

初心者におすすめなFX会社ベスト3!

      2018/05/26

LINEで送る
Pocket

FX業者を選ぶときには、何を基準にして選びますか?

スプレッドの小ささ? 通貨ペアの多さや種類? 証券会社の信頼度?

いろいろ大切なことや優先度が思い浮かびますね。初心者におすすめの証券会社もあれば、ベテランの投資家におすすめの証券会社も、時には同じ場合もあったり、違ってくる場合もあります。

 

初心者におすすめの証券会社とは?

初心者におすすめのFXの証券会社とは、ずばり人気がある証券会社です。

人気があるということは、使っている人が多く経営的にも安定しており、多くの投資家を抱えていることになります。そして毎日、投資家の要望や苦情などを取り入れ、システムやサービスを改善しています。

よって初心者や中級者、ベテランまでの幅広い層の投資家が使いやすく、満足度が高い証券会社になっているということです。

初心者の方はまず、人気の証券会社で始めることでFX投資に集中することができます。どんどん経験を積んでいけば、その時点で自分が投資したい通貨ペアがある会社などや、高いレバレッジがかけられる会社などに、新たに口座開設されるのが良いと思います。

逆にあまり使われていないFXの証券会社だと、何か問題が起こった時にサポート体制が弱かったり、経営破綻して被害にあったり、やはりおすすめできません。

まずは人気のある信頼できる会社で口座を開き、少額からでも実際に自分のお金を投資し始めることで、自分を本気にさせることが重要です。

自分のお金がかかってくると、情報収集や勉強をするモチベーションがアップ、投資家としてレベルアップしていくことができます。

ぜひ一歩を踏み出していきましょう!


☆1位 DMM.com 証券

FX国内口座数第1位!!CMで大人気!!


DMM.com証券のDMM FXは国内口座数第1位の実績を誇り、20種類の通貨のスプレッドも業界で最狭の水準。(米ドル 原則固定で0.3銭など)

※2017年1月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2017年1月口座数調査報告書)

口座開設キャンペーンでキャッシュバックなども魅力!取引をするたびに現金と交換可能なポイントも貯まり、動画や宅配レンタルで利用している方も始めやすくなっています!!

Windowsパソコンを始め、Macユーザー、iPhoneやAndroidなどのスマホからでも取引が可能で、初心者から上級者まで幅広くあなたの投資をサポートしてくれます。

FX業者を迷っている方は、DMM.comの「DMM FX」で口座開設しておけば間違いありません!


☆2位 GMOクリック証券 (FXネオ)

GMOクリック証券はスプレッドが狭く人気のFX業者です。

また、「証券取引口座」を開設すれば、FXだけでなく人気のバイナリーオプション、株、先物、CFD、債権といった全ての取引ができるようになります。

GMOクリック証券のバイナリーオプションは国内でも人気のサービスなのでひとつ口座を持っておくと重宝するでしょう。

 


☆3位 SBI FXトレード証券

コストで選ぶならここ!!ネット証券No,1の実力!!

SBIFXトレードは「手数料0円」「業界最狭水準のスプレッド」を強みのFX専業取引サイト。円相場の為替情報も満載で、FX初心者の方にも安心です。

 

 - FXを始めたいあなたに , , , , , ,