株やFXの初心者・入門ガイド

株・Fx・仮想通貨を中心に情報を発信するトレード入門サイト

フェヴリナホールディングス(3726)の株主優待、配当利回り、到着の時期について

      2017/12/10

LINEで送る
Pocket

(更新日2015,1,28)

フェヴリナは、女性に人気の化粧品や健康食品の通信販売を行なっています。

スキンケアの『NANO ACQUA(ナノアクア)』、ベースメイクシリーズの『ACQUA FAIRY(アクアフェアリー)』、健康食品の『BE ACQUA(ビーアクア)』などを中心に展開しています。

優待が豪華な人気銘柄です。

フェブリナの株主優待の内容・詳細

「フェヴリナホールディングス」の株主優待は、100株以上で優待券をもらうことができます。

◯株主優待の内容
・「フェブリナ」の優待券(5,000円相当)
・「サイエンスボ-テ」優待券(5,000円相当)

合計1万円相当分がもらえます。

権利確定日は9月末で、優待の到着時期は12月ごろになります。

フェヴリナの株価は現在310円ほどなので、100株買うと約3.1万円が必要です。

1株当たりの配当は0円なので、配当金はありません。

しかし、優待と配当利回りを合わせると、30%を超える高利回りのおすすめ株主優待と言えます。

※気をつけてはおりますが、正確な情報ではない可能性もございます。
(フェヴリナホールディングスの公式サイトもご利用ください)

株主優待で口座開設するなら最大10万円キャッシュバック(2017年12月31日まで)している SBI証券がオススメです。

フェヴリナホールディングスの株の買い方・購入方法

そんなフェブリナホールディングスの株を買いたい!という方は、まず証券会社に自分の口座を開設しなくてはなりません。

今では気になる会社にネットで資料請求すれば資料がもらえますし、口座開設も簡単にネットでできてしまいます。

私の場合は、複数の証券会社で口座開設をして、実際に株の売買をする会社、ツールが使いやすい会社、情報収集に優れた会社などを使い分けています。

ぜひ自分のスタイルを探して、株の投資を行ってください。

フェブリナの今後について

フェブリナの今後については「新規顧客の獲得」「既存客の確保」と同社が言っている通りですね。

サイエンスボーテではラジオを使った宣伝広告を得意としており、これにより順調に顧客を獲得しているといいます。

フェヴリナのコンセプトは35歳からのスペシャルアンチエイジングですから、これからはインターネットを使った販促やなども必要になってきそうです。

 - 9月, 人気の株主優待 , , , , , , ,